お客様。

今日は武蔵野警察署へ古物商の申請を出してきました。
書き間違えだのなんだので結局3回行った訳ですが、審査が終わるのに40日。担当さんががんばっても30日かかるそうなのでまあのんびり待つとしましょうかね。

夕方。店で一休みしていると、突然ドアが開いて一人の男性が入ってこられました。
なにしろこちらはまだ店を開けても何もしていないのに急に入ってきた方がいたのでかなりびっくりしましたよ。
話をしたら前に入っていらしたTrick+Trapさんを目当てに来られたようでした。そのうちこういうこともあるかな、と思っていたのですが、いきなり入ってこられる方がいるとビックリするものですね。

というわけで、今日こられた方。開店後にもよろしかったらご来店くださいませ。ちょっとサービスさせていただきますよ。