だるま_1

店を借りました。
契約は来週の4月9日大安吉日。
場所は吉祥寺。Trick+Trapさんの跡です。

先の書き込み通りに去る日曜日に交渉、のはずだったのですが、他に借りられたいという方も出ていらしたとかで先週の土曜日に急遽応募。
大家さんが検討された結果私に当選だそうで。
ゆっくり店を探すつもりだったのでのんびりと本を集めたりしていたのですが、これで急がないといけなくなりました。気持ちだけですが。


...というような書き込みを他にもいろいろ書いて書き込もうとしたのが、たしか月曜日。
画像を何か貼ろうとしていたのは記憶の片隅にあったのですが、酒を呑みながら書いているのが
悪いのか、画像がうまく、見つけられなくてしまいには再起動したような気がするんですよ。

ええ、書き込みの事はすっかり忘れて画像探しに熱中してました。
探していた画像が"はーどぢすく"のなかにあるのに満足して寝てしまったのですな。
もちろんつい先程まで書き込みされているつもりでした。

教訓:酒を呑みながら書き込みはするな。

ダルマをチビチビ呑みながら書き込む俺です。