しごとしてみる日。

今日は本の品だし。すこしは在庫が埋まってきた。気がする。


棚に出した本に角川文庫の「ふしぎの国のアリス」があった。
装丁が和田誠。ずいぶんかわいい。
裏表紙もイラスト。2段JANコードがない、きれいな本。


ショップカードを作り直してみる。
今度はHPアドレスと「買取してます」という一文を入れてみる。
HPアドレスは通販サイトにしてみたけど、まだ工事中のページ。
一応こっちのブログに飛べるようにリンクを入れておく。
はよサイト作らんと。


今日はうちにしてはお客さんが多かった。
これは売れるだろうと思っていた本が、棚に入れてすぐ売れるのはうれしい限り。
でも読もうと思った本を入れてるので、読む前に売れてしまうとさびしいもので。
古本屋には不向きな性格。